ニュース

2025/10/01価格改定のお知らせ

日頃より ベルギー王室御用達チョコレート「ガレー(Galler)」 をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
加藤貿易株式会社 代表取締役の加藤克也です。

まず、皆さまに一つご報告があります。
2025年5月、私自身がベルギーに赴き、Galler Internationalの経営陣と直接意見を交わしました。
そこで改めて、日本市場における長期的なパートナーシップを今後も揺るぎなく継続することを固く確認し合いました。

一方で、カカオ原料価格の高騰に加え、ユーロ/円が最高値圏で推移している影響は、
製造・輸入・物流の各段階で大きく、従来の価格を維持することが困難な状況です。
こうした背景から、Galler Internationalからも、日本のお客様に価格改定(値上げ)への
ご理解を賜りたい旨の要請を受けております。

今回の価格見直しは、苦渋の決断ではありますが、
ガレーらしい品位ある味わいと品質を揺るがせにしないための不可避の措置です。
私たちは、これからも厳選したカカオと丁寧な製法にこだわり、
安心してお楽しみいただける商品を責任をもってお届けいたします。

また、Galler Internationalにとって日本は、ベルギーに次ぐ大切な市場です。
日本のお客様のご期待に一層お応えすべく、日本向けの新商品の投入や既存商品の改良に引き続き取り組んでまいります。

日本の正規販売代理店である弊社としても、皆さまの体験価値を高めるべく、

・ギフト用セットの拡充(季節・用途に合わせたラインナップ強化)
・サービスの改善(ご案内・配送体験・アフターサポートの向上)

に取り組んでまいります。
あわせて、のし・メッセージ対応の強化や温度管理梱包の最適化、
お届け日時指定の柔軟化、FAQ/チャットサポートの拡充など、
贈る方・受け取る方の双方に“選んでよかった”と感じていただける体制づくりを加速いたします。

価格改定の実施日および対象商品は、下記の通りご案内いたします。
ご負担をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、変わらぬ品質と価値でお返しすることをお約束いたします。
今後ともガレーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

オンラインショップ価格改定日:
2025年10月1日(水)より順次

価格改定対象商品:
バー / タブレット / ナノバー / ミニバー 各種

2025年10月1日
加藤貿易株式会社
代表取締役 加藤 克也