キャンペーン実施中
 
 

ニュース

2022/12/16「ミニタブレット24個入」詰め合わせ内容表示の誤りについて、お詫びとお知らせ
 平素より、ガレー(Galler)公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、当オンラインショップにて販売させていただいております、「ミニタブレット 24個入」におきまして、詰め合わせフレーバーの表示に誤りがあることが判明いたしました。
 
 下記内容に訂正させていただきますと共に、お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。なお、商品の品質および安全性には問題ございません。
 
 お手元に下記の商品がございました場合は、ご返金を承らせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、» お問い合わせフォーム より、受注番号(注文番号)をご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。またフレーバー表示に誤りのある当該商品をご購入されたお客様には直接メールにてご案内を差し上げておりますことご了承ください。

 今後、さらに品質管理及び表示内容の確認を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
1.対象商品
「ミニタブレット 24個入」のうち、2022年11月10日より2022年12月14日の期間に出荷された商品

2.誤表示について

正)「フレーバーの種類(7種類)」
誤)「フレーバーの種類(8種類)」

※誤表示されていた「ダーク85% キャラメル」は封入されておりません。「ダーク70%」は6枚の詰め合わせとなっております