キャンペーン実施中
 
 

ニュース

2022/08/19賞味期限の誤表示についてのお詫びと商品回収のご案内

平素より、ガレー(Galler)公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、当オンラインショップにて販売させていただいております、「ナノバー10個入 ポップコーン&クッキー」におきまして、パッケージ裏面の賞味期限が誤表記されていた商品が混在していた可能性があることが判明いたしました。

 下記内容に訂正させていただきますと共に、お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。なお、商品の正しい賞味期限は2022年10月1日で品質および安全性には問題ございません。

 お手元に下記該当商品がございました場合は、商品の回収を承らせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、» お問い合わせフォーム より、受注番号(注文番号)と、代替え商品のご送付またはご返金のどちらをご希望かをご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。また7月以降に対象商品をご購入されたお客様には直接メールにてご案内を差し上げておりますことご了承ください。

 今後、さらに品質管理及び表記内容の確認を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


1.対象商品

「ナノバー10個入 ポップコーン&クッキー」のうち、2022年4月5日より2022年8月12日の期間に出荷された商品


2.記載内容

誤「2022年7月6日」 → 正「2022年10月1日」
※上記日付以外の賞味期限の商品に関しましては記載内容に問題ございません。
 どうぞご安心いただき、ご賞味くださいませ。