【ホワイトデーギフトQ&A】
1. 商品について
Q: ホワイトデーギフトはどこから選べますか?
A: 商品ページ内のギフトセット内容に「ホワイトデーギフト」の選択肢がございます。
公式オンラインショップでご購入いただいた方には、無料のホワイトデーギフトカードをご用意しております。ぜひご活用ください。
Q: 商品に賞味期限は記載されていますか?
A: はい、すべての商品に賞味期限を明記しております。商品ページにも記載しておりますので、ご確認くださいませ。
Q: メッセージカードに自分のメッセージを印刷してもらえますか?
A: 申し訳ございませんが、メッセージの印刷サービスは承っておりません。ご了承ください。
Q: ショッパーはつきますか?
A: 1商品につき1枚、専用のビニールショッパーまたは紙袋を同梱しております。
商品の種類によって異なりますが、ビニールショッパーと紙袋を選択することはできませんので、あらかじめご了承ください。
Q: おすすめ商品
A: 日本初登場!ガレー(Galler)の新商品「オランジェット」
こちらは数量限定の特別商品 のため、既に多くのご注文をいただいています。
在庫がなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお買い求めください!
2. 注文と配送について
Q: ホワイトデー当日(3月14日)までに届けてもらえますか?
A: はい、可能です。ただし、各エリアごとに注文受付締切日が異なりますので、詳細は商品ページでご確認ください。
ご注文状況によっては案内より早く受付を締め切らせていただく場合がございます。お早めのご注文をおすすめいたします。
Q: 大量注文は受け付けていますか?
A: こちらのメールフォームよりお問い合わせください。
商品の名前や種類、ご希望数量、のしの詳細などをご記載いただけますとスムーズです。
お電話でのお問い合わせはこちら(03-6402-7297)
3. その他
Q: アレルギー成分が気になるのですが、どこで確認できますか?
A: 商品ページに、すべての原材料とアレルギー成分を記載しております。不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
Q: 返品やキャンセルはできますか?
A: 商品の返品・交換は、不良品や誤配送の商品で未開封のものに限らせていただきます。
商品の不備があった場合は速やかに対応いたしますので、お届け完了日から8日以内にお問い合わせください。あった場合は速やかに対応いたしますので、お届け完了日から8日以内にお問い合わせください。
|